2002/04/01(月)

Pismo 400 死亡

あぁ・・・。愛用の PowerBook(Pismo 400) が壊れてしまった。

電源ボタンを押しても、起動音はしますがそこから先に進みません。
液晶画面すら点きません。
購入してから2年間、ほぼ毎日使っていただけにかなりショックです。
とにかくさっさと直ってもらわないと困るのでアップルのサポートに電話して修理を依頼しました。
おっとハードディスクの中身もバックアップしなくちゃ。
本体からハードディスクを取り出してハードディスクケース (PLANEX RX-35F) に入れてお絵描きマック (QuickSilver 867) にバックアップしました。
当分はお絵描きマックで全部こなさないといけないなぁ。
でもお絵描きマックは Photoshop が OS X 対応してないからまだ OS 9 環境なんだよなぁ。
一度 OS X 環境になれちゃうと OS 9 はちょっと辛いかも。

次の日には配送会社の人が来て PowerBook を引きとって行きました。
あ〜、早く直ってほしいなぁ。ていうか、修理代がイタいなぁ。はぁ。

Powered by blosxom 2.0