2003/12/26(金)

シムピープルとCOREL Painter Essentials

すっかり忘れてたけど、以前 .Mac 更新した時の特典に選んだシムピープルがやっと届きました。
で、早速インストールしてみたんだけど‥‥。

ゲゲーッ!! Classic環境が起ち上がったぁーっ!!
このゲーム、OSXネイティブとちゃうやん。
アップル自身が OS9 以前のソフトをプレゼントせんといてほしいなぁ。
しかも、ゲームを起動しようとしたら「QuickTime4.1以降がインストールされていません。」とかって表示されるし。
Classic環境にもQuickTime6が入ってるのに‥‥。
ひょっとしてダウングレードしなくちゃいけないのか?
あー、もうなんかもうめんどくさくなってきたので放置決定。

と、凹んでたらメディアビジョンから荷物が届きました。
ん? 何だ? と思って袋を開けると、COREL Painter Essentialsが入ってました。
あー、そういえば以前プレゼントに応募してたっけ。
こっちもすっかり忘れてたよ。うひょひょ〜。

Powered by blosxom 2.0