2007/10/26(金)

Mac OS X 10.5 Leopard、本日発売

今日は MacOS X 10.5 Leopard の発売日!イエイッ!
いつもなら Mac OS の新バージョンが出たら発売日に購入即インストールするんやけど、ちょっと今回はパス。
モリモトは漫画を下描きからペン入れ、仕上げまで全てマックで ComicStudio というソフトを使用して描いています。
そのマックに新 OS を入れて万が一不具合が発生すると、漫画が描けなくなってしまいますからね。
今けっこうスケジュール的に厳しいので、そういったリスクは避けたい所です。


漫画「カンフーくん」作画中。

という訳で、Leopard はしばらくお預けです。クゥーッ!
て言うか、今メインで使っているのが 4 年前に買った PowerBook G4 なので、Leopard プリインストールの新しいマックが欲しいよ!

Powered by blosxom 2.0