2001/11/14(水)

サイトのレイアウト変更

いや〜、もう2週間以上もサイトの更新をほったらかしにしてました。
コミティア用の漫画制作に時間を取られてたせいなんだけど、漫画を描くのに忙しいからって更新が滞っちゃうと漫画制作日記の存在意義がなくなってしまうなぁ。

さて、そんなこんなでなんとか漫画も完成したのでさっそく更新再開です。
まずはページのレイアウトをガラッと変えてみました。
実は結構前からレイアウト変更作業を進めてたんですが、相変わらず Netscape Navigator で表示するとレイアウトが大幅に崩れるのを調整するのにすごく時間がかかりました。
Netscape 6.x だとその辺が少しマシになるみたいだけど・・・。

Posted at 00:00 in 日記 > Web | | 固定リンク | 編集
Powered by blosxom 2.0