2010/09/26(日)

サークルメンバーにコミティア94新刊の漫画を読んでもらったよ!

コミティア94で出す予定の新刊ですが、とりあえず本編漫画が完成しました。
完成したら読んでもらいたくなるのが漫画描きの人情!
というわけで、さっそくサークルメンバーに読んでもらいました。

前回個人誌で出した漫画も、当時同じように先行してサークルメンバーに読んでもらったんだけど、忌憚ない感想がもらえて大変参考になりました。
作者である自分が気が付かなかったポイントを指摘してもらえて大変有り難いです。
入稿までにまだ時間があるので、簡単に直せるところは直して、そうでないところも次回作に反映していく予定です。

とりあえず新刊自体の情報は、正式にコミティア当選通知が来てからブログで発表していく予定です。
ちなみに久々の「小学生女子プロレスラー列伝」シリーズです。

Powered by blosxom 2.0