2011/02/15(火)

コミティア95、お疲れさまでした。

今回の新刊はサークルメンバーによる合同誌でした。
レーザプリンタ出力本でしたが、予想以上に多くの方が手に取ってくださり、持っていった部数すべて頒布する事が出来ました。
やはり自分たちの漫画が読まれている事を実感できると、また次回への創作モチベーションが上がりますね。
皆様、本当にありがとうございました。

次回コミティアへの参加は現在未定です。
決まり次第、報告したいと思います。

そうそう、今回のコミティア会場ではTwitterフォロアーのときしろさんぴさおさんに会って色々お話しできました。
とくにぴさおさんはオフでは初対面だったので、とても嬉しかったです。

Powered by blosxom 2.0