2015/09/09(水)

コミティア113、お疲れさまでした。

遅ればせながら、コミティア113の参加報告です。
参加された皆様、お疲れさまでした。

当日はあまり天候がよくありませんでしたが、ビッグサイト内で他の同人イベントも開催されていたこともあってか、会場内は盛況だったように感じました。

今回の新刊は、前回コミティアの反省から少し多めの部数を用意しておいたので、終了時まで頒布を続けることができました。
少部数のレーザープリンタ出力の自家製本なので、誤差の範囲かもしれませんけどね。
今の2倍くらいコンスタントに頒布できれば、オンデマンド本を気軽に出せるんだけどなぁ‥‥。

次回は11月15日(日)開催のコミティア114にサークル参加予定です。
今のところ、さらにその次のコミティア115にもサークル参加予定です。(‥‥某ステルスアクションゲームの最新作にハマっていなければ、ですが。)



■今回描いたスケブ


Powered by blosxom 2.0