2005/07/30(土)

ドラベース(9)

ドラベース ドラえもん超野球外伝」もすでに 9 巻目です。
主人公クロえもんと宿命のライバル・シロえもんとの二度目の対戦。
しかし、シロえもんが東京ヤンキースにドラフト一位指名されたため、この試合が最後の対戦となるのか?
また、クロえもんの所属するドラーズ一軍選手が食あたりのため、ほとんどのスタメンが二軍選手となってしまい大ピンチ!
はたしてドラーズはシロえもん率いるホワイターズに勝利する事ができるのか?

ここのところ話がマンネリ気味だったけど、今回はちょっと燃える展開やなぁ。

ところで近所の本屋には入荷されてなかったんで、ちょっと遠い本屋まで買いにいった訳やけど、 8 巻までは置いてあったんで単に入荷漏れやったんやろか?
入荷される新刊て、本屋側から問屋へ指定するんかなぁ。
とすると、本屋が参考にする新刊情報ってトーハンだか大洋社だかが出してるやつ?(コミックス売り場の壁に貼ってある発売日一覧表ね。)
あれってなんか抜けがたまにあるんやけどなぁ。今回のドラベース 9 巻も抜けてたような気がする。


Powered by blosxom 2.0