2001/11/29(木)

紅白歌合戦にドリフが出場

大晦日の風物詩、NHK 紅白歌合戦の出場者が決定しました
モリモト的大注目は SMAP が出場辞退した事でもえなりかずきが初出場(←絶対出ると思った)した事でもなく、ザ・ドリフターズが出場する事です!
(歌手としてでは初出場だそうです。)
あの「ドリフ」が、「生放送」で「舞台(NHKホール)」に立つわけです。
もうこれは「8時だよ! 全員集合」の再現です!
おぉ、そういえば出場メンバーの中には当時良くゲストで出ていた人たちも結構いるぞ。
(西城秀樹とか森進一とか) 紅白自体の開始時間は 7時30分からですが、当然 8時になったらいかりや長介が「8時だよ!」「(客席) 全員集合ー!!」ってやってくれるでしょう。
いや、やらなきゃだめでしょう!
あ〜、大晦日が楽しみだなぁ。

さて、METAL GEAR SOLID 2 を始めるとするか。
おっとその前にプレステ2 の設置だ。

Powered by blosxom 2.0