2002/12/24(火)

忍風戦隊ハリケンジャーに大葉健二がゲスト出演

いや〜、それにしても面白すぎるな「ゼルダの伝説 風のタクト」。
まだ最後まで行ってないけど、ほんとに大傑作だと思います。

ところで、来週の「忍風戦隊ハリケンジャー」に大葉健二がゲスト出演します!!
大葉健二と言えばギャバンだったりバトルケニアだったりデンジブルーだったり「コータローまかりとおる!」の天光寺輝彦だったりするんだけど、今回のハリケンジャーでは堂というアンパンが好きな謎の坊主役での出演です。
ハリケンジャーの目玉のひとつとして、過去の戦隊ヒーローの役者さんのゲスト出演があるわけですが、番組ももう終盤という事もあってかついに大御所の登場です。
これはひょっとすると宮内洋も出てくるかもとちょっと期待。

Powered by blosxom 2.0