2004/04/09(金)

鉄人28号

水曜深夜の「キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE」をビデオ予約しようと思って番組表を眺めてたら、「鉄人28号」という新番組タイトルを発見。ん? これってあの鉄人28号? またリメイクされたんかな? と思いつつ、ついでに録画予約。で、昨日早速観てみたんだけど、「II世」は前回の続きなんでまぁ普通やったんやけど、「鉄人」はかなり良かった。絵柄が横山光輝風なもんやから「わぁ、OVAのジャイアントロボみたーい。」とか思ってたら監督が今川泰宏!! むぅ、これはかなり期待だ! (村雨健次は今回も不死身なんやろか?)
Powered by blosxom 2.0