2005/07/01(金)

プレイボールが観たい

7月からのアニメ系新番組情報を調べてみる。
一番の注目は「プレイボール」かな。何で今頃アニメ化されるんか謎やけど。
で、放送局は‥‥東京 MX テレビ‥‥?
聞き覚えのない放送局やなぁ、とテレビのチャンネルを回してみるもそんな局は映らんぞ。
で、管理人さんに聞いてみたら、なんと UHF のテレビアンテナは設置してないから東京 MX テレビを含む UHF 局は映らないそうな!

な、何だってぇーっ!?

うわー、東京に住んでれば地上波ならどんな番組も見れると思ってたのにショックやなぁ。
でも BS 用のアンテナは設置しているから BS アナログ放送は見られるらしい。受像機無いからどっちにしろ見れないけど。
あー、谷口君の動く勇姿を見たかったなぁ。

Powered by blosxom 2.0