2005/10/24(月)

続・東芝 RD-X5

昨日は一日「RD-X5」をいじり倒しておりました。
その時気付いた事をいくつか。
  • リモコンがデカくてボタンだらけで面食らう。
  • 画質は思ったほど高くないなぁ。
  • 動作音が静か。いつの間にか録画が始まっていつの間にか終わってる。
  • テープと違って巻き戻し/早送りしなくても録画した番組がすぐ観れる。
  • 録画中でも録画済み番組を再生できるのが激しく便利!
その他、予約番組に番組名をつけられるのも便利。
リモコンからの文字入力は面倒臭いけど、ネットワークに接続してパソコンから入力すれば問題無し。
まだ設定してないけど、インターネット経由で外出先から番組予約できるのもいざという時役立ちそう。
今後他にも良い点悪い点が見えてくると思うけど、今の所大変満足しています。

いやぁ、久々に良い買い物をしたよ。ウホホ。


Powered by blosxom 2.0