2005/04/30(土)

1/1 スコープドッグ見て来ました

今日は kogoro@なんでも作るよ。さん制作の 1/1 スコープドッグを見て来ました。
ときめもり君と JR 水道橋駅で合流して、昼飯を食った後早速展示会場へ。
行列を進んでいくと、目の前に現れるスコープドッグの勇姿
ブログは時々チェックしてたけど、やっぱり実物は迫力が違うね。今にも動き出しそうな圧倒的な存在感!
しばらくは「おぉ〜!」とか「はぁ〜」とかため息しか出ませんでした。
実際、側にいたスタッフの人がスコープドッグの腕をガッションガッション動かしてくれました。
動かすたびに会場内に響く金属音がたまらん!
写真撮影は著作権の関係からか NG だったけど、その姿はこれ書いてる今もまだ脳裏に鮮明に焼くついております。
いや〜、エエもん見させてもらいましたよ!

帰りに神田神保町に寄って、書泉ブックマートで「悪鬼御用ガラン」(←既刊だったのを初めて知った)を買って帰りました。

Powered by blosxom 2.0