2009/04/11(土)

キン肉マン30周年記念イベント「キン肉マニア2009」、構成はマッスル坂井が担当!

昨年は「キン肉マン」が連載開始から29(にく)周年という事で、コンプリートDVDボックス記念本が発売されたりしました。

さらに今年は30周年記念として、またいろいろとイベントが企画されているみたいです。
そのひとつが「キン肉マニア2009」。
現実の世界にキン肉マンの超人達が登場し、試合をするという夢のイベントです。
あ、そう言えば昨年末に万太郎がボブサップと対戦して負けてましたっけ。
その「キン肉マニア2009」の構成を担当するのが、プロレス興行「マッスル」の主宰者であるマッスル坂井!

「キン肉マニア」構成担当マッスル坂井インタビュー (スポーツナビ)

マッスル坂井と言えば「7人の悪魔超人編」をリング上で再現しちゃうような人なので、これは期待できます。
「キン肉マニア2009」の構想を語るインタビュー記事を読んでも、どこまで本気なんだか良くわかりませんがなんだかとてもワクワクします。

そして明日、4月12日(日)には「キン肉マニア2009」の公開記者会見が催されるとか。
プロレスの記者会見と言えば、ハプニングが起こるのがお約束。
はたして、どんな内容が発表されるのか、そしてどんな事件が発生するのか!?


Powered by blosxom 2.0