2001/05/18(金)

考えてたストーリーのあらすじ

主人公・麦畑ミノルはごく普通の中学二年生である。
ある日ミノルのクラスに、悪の軍団から日夜日本の平和を守るスーパーヒロイン『ヒロインZ[仮名]』こと織姫ほしのが転校してきた。
相手は日本一の有名人である。
あっという間にクラスの人気者になってしまった。
だが、ミノルは「しょせん俺とは住む世界の違う人間じゃん」とあまり興味の無い様子。
だが、ひょんなことから自分も悪の怪人達との戦いに巻き込まれていくのだった・・・。

う〜ん、何かいいオチが思いつかないなぁ。
せっかく途中まで考えたけど、これはボツにして同じジャンルでまた別の話を考えてみるか・・・。

Powered by blosxom 2.0