2009/02/16(月)

コミティア 87 終了

今回の新刊はモリモトの初個人誌という事で開場までドキドキでしたが、予想以上に多くの人に本を手に取っていただき、大変感謝です。

あと、一点訂正。
本のあとがきとフリーペーパーに書いたコメントで、次回作は11月のコミティアで発表予定とありますが、「8月のコミティア」の間違いです。
なぜか昨日の昼まで8月のコミティアの存在を素で忘れてました。

というわけで、モチベーションもイイ感じで上がっているこの勢いで次回作の制作に取りかかりたいと思います。
ドラクエ9が発売される頃までに、ある程度完成の目処を付けておきたいなぁ。
‥‥って、もう延期しないよね? >ドラクエ9


Powered by blosxom 2.0