2010/11/15(月)

コミティア94お疲れさまでした。

というわけで、コミティア94も無事終了しました。
今回の頒布では、モリモトの新刊が2本(そのうち1本は再編集版)、既刊が2本というラインナップでした。
会場で本を手に取ってくださった皆様、そして声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

自分の描いた本を読んで下さる人がいるという事はとても嬉しいことです。
それに加え、様々な作品を発表されている方達に直接会えるのも、同人誌即売会の魅力だと思います。
こうした出会いが自分の中の創作モチベーションを高めてくれるんだなぁ、と改めて実感した1日でした。

とは言え、最近は漫画を1本完成させるまでにかなり時間がかかるようになってきているので、次回作はいつになるか未定です。
まぁ2011年中にはなんとか発表したいと思っています。
(※次回作は「小学生女子プロレスラー列伝」シリーズではなく、新作読み切りになる予定です。)


あと、当日朝コミティアへ向かうべく駅の階段を下りていたら、思いっきりコケて膝を強打してしまいました。
膝に負荷がかかると激痛が走るため、その後は1日中足を引きずりながら移動する羽目に。
【教訓】階段を下りながらケータイを見るのは止めよう。



Powered by blosxom 2.0