2002/06/19(水)

「赤き血のイレブン」面白すぎ!

サッカー部員を体育館に集め、「みんな裸になれ!」と強要する松木監督。
きょとんとする部員に「さっさと脱がんかい!」と怒鳴りつける松木監督。
「裸になれ! 服を脱ぐんだ!」と竹刀を振り回す松木監督。
しぶしぶ服を脱ぎパンツいっちょになる部員に「バカー! それで裸といえるかー!」と自分も服を脱ぎだす松木監督。
「しかしこれでは真の裸とは言えんな。それも取れぇっ!」と部員のパンツを指差す松木監督。
そしてその一部始終を窓からこっそり覗き見ている主人公の玉井真吾!
ちなみにエンディングテーマの出だしは「♪玉井真吾は変な奴〜 馬鹿か利口か、わ〜からな〜い」
いやぁ、なんか突っ込みどころ満載だなぁ。
赤き血のイレブン」最高!!

ポポロクロイス 〜はじまりの冒険〜」発売まで後 1 日!!

Powered by blosxom 2.0