2005/12/29(木)

「人を描くのって楽しいね」本が届いた

人を描くのって楽しいね」の中村さんが先日自主出版された本が届きました。

Web サイトで告知があってすぐに予約メールを出したせいか、思ったよりも早く届きました。
届くのは正月明けくらいかなぁ、と思ってたのでうれしい誤算です。
それにしても 2800 冊の予約分の発送作業を一人で行うのはものすごい大変だと思うのですが、過酷な作業の連続にブッ倒れてしまわないか心配です。

さて肝心の本ですが、いわゆる同人誌でよくあるオフセット印刷本です。
これはこれで、手作り感があって個人的には好印象。
内容も描き下ろしの挿絵満載で、Web サイトに載っている意外のノウハウもあって非常に読み応えがありました。

いや〜、なんか読むだけで絵がうまくなったような気がするわぁ。
自分自身、もっとお絵描きせねば。

Powered by blosxom 2.0