2007/07/26(木)

吉野家でSKILL、"Motto! Motto!"

最近お出かけする時は音楽を聴くために PSP をいっしょに持っていきます。(要は iPod の代わりね。)
今のお気に入りは JAM Project のアルバムです。

で、その JAM Project を聴きながらお昼ご飯を食べようと吉野家に入ったんですよ。
で、豚丼を食べてると曲が「SKILL (← JAM Project 最強の燃え曲)」にさしかかったんですが、どうも聞こえ方がおかしい。
なんかエコーがかかってるというか、同じ曲が微妙に遅れて再生されてる感じで聞こえてくる。
あれー、PSP 壊れたかぁと思って両耳のイヤホンを外すと、まだ「SKILL」が聞こえる。
むぅ、これはスピーカーの故障か? ‥‥としばらく考えていると、やっと気がつきました。
そう、吉野家の店内 BGM で流れていたんですよ、「SKILL」が!。
うわー、何このすごい偶然、シンクロ二シティ!

というわけで、なんかノリノリで豚丼を食べたという話でした。


Powered by blosxom 2.0