2001/11/21(水)

「ガオレンジャー VS スーパー戦隊」を探して

ついに、ついに、待ちに待った「ガオレンジャー VS スーパー戦隊」の DVD 発売日です!
モリモトは 8 月のビデオレンタル開始以来なかなか借りることができず、どうせ観るなら DVD でとこの日をずっと待っていたのです。
ちょうどプリンタのインクも買おうと思っていたのでSofmap GIGA STORE 梅田店へ行きました。

店内の DVD コーナーに行って新発売や売れ筋ソフトが平積みになっている所を探します。
・・・が、ありません。
ま、まさかソッコウで売り切れてしまったのか・・・?
少しあせりながらもアニメ・特撮コーナーに行ってさらに探します。
「え〜と、ガオ、ガオ・・・っと。」
DVD パッケージが表を向いて並んでいる売れ筋棚を探しますが、やはりガオ DVD はありません。
やっぱり売り切れかぁ。大人気だなぁ、と思いつつ、旧作の棚に目をやると・・・。
ありました! 「ガオレンジャー VS スーパー戦隊」の文字の入った背表紙!
旧作と並んでひっそりと、1本だけ!
それもガンガン売れての残り1本ではなく、明らかに1本しか入荷してない雰囲気!
・・・いや、まぁいいんだけどね。とりあえず買えたから。

そんなこんなで帰ってからさっそく観てみました。感想はまた後で。


Powered by blosxom 2.0