2002/11/24(日)

少林サッカー、スパイダーマン

今日は「少林サッカー」と「スパイダーマン」の DVD を一日観ていました。
金曜日が少林サッカー DVD の発売日だったのでソフマップに買いに行ったんだけど、ふとレジの横を見るとスパイダーマン DVD が 2 枚組なのに 1,980 円で売ってたのでついでに買ってしまいました。
まぁ、前々から買おうと思ってたし。
でもスパイダーマンの DVD ってたしか先月発売だったような気がするんだけど、何でもうこんなに値下がりしてるんだろ?

少林サッカーの方は笑って感動できる作品で噂に違わぬ傑作でした。
スパイダーマンの方は本編はもちろん面白かったんだけど、映像特典が充実しててスゲーお買得でした。
というわけで、今日は DVD 視聴漬けで一日が終わってしまうのでした。


Powered by blosxom 2.0