2001/09/07(金)

スタイルシート

ここ数日、このサイトのソースにスタイルシートを適用しようと書き替え作業をしてました。
スタイルシートを適用する事で各ページの見栄えを統一できて後々のメンテナンスが楽になると思ったからです。
でも・・・、ど〜やってもひとつのスタイルシートで InternetExplorer と NetscapeNavigator が同じ見栄えになってくれません。
なんだかめんどくさくなってきたのでスタイルシート適用は諦めました。
あ〜、無駄な時間を過ごしてしまった。

ときめもり君「日々をふりカエル」2001/09/06(木)より

コミティアが終わってから、久々に人体の練習をしています。
(そうゆうと聞こえがいいけど、ひたすら落書きしてるだけです。)

やっぱり周りで頑張ってる人がいるとこっちもヤル気出てくるね〜。
モリモトも絵の練習とかしなくっちゃ。

Posted at 00:00 in 日記 > Web | | 固定リンク | 編集
Powered by blosxom 2.0