2011/11/03(木)

コミティア98、お疲れさまでした。

ちょっと間が空きましたが、コミティア98の感想です。

今回の新刊は、サークル「人生いえ〜い」のぴさおさんにゲスト参加していただきました。
(ぴさおさん、ありがとうございます!)
また、前回に引き続き今回も島角にスペースを配置してもらったせいもあり、用意した新刊をすべて頒布することが出来ました。
本を手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

コミティア後は、前回の新刊でゲスト参加していただいたときしろめぐみさんも加わってのサークル打ち上げ。
いろいろ楽しい話で盛り上がり、とてもステキな時間でした。

さて、今年最後のコミティアも終わったので、ひとまず自分の今年の創作漫画活動はいったんお休みとなります。
年が明けたら、また次回コミティアに向けて再始動するので、それまでは充電期間ということにしたいと思います。




今回描いたスケブ

Powered by blosxom 2.0