2012/09/03(月)

コミティア101、お疲れさまでした。

昨日のコミティア101では皆さんお疲れさまでした。

お天気があまり良くなかったり、前回の100回記念のような特別なイベントはありませんでしたが、それでもたくさんの方が会場内を行き交っていて、盛り上がりを感じられました。
今回やっと自分の新作漫画を発表することが出来ました。(漫画の紹介はこちら。)。
ちょっと休むとすぐ絵が描けなくなってしまうので、継続することの大切さを感じたり。

ということで次回コミティア102にもサークル参加して、また新作を発表する予定です。

  
今回描いたスケブ・その1、その2




それにしても今回、会場内が異様に蒸し暑かったな〜。
サークルスペース内でじっとしているだけでもジットリ汗が噴き出してちょっと辛かったです。


Powered by blosxom 2.0