2012/11/23(金)

コミティア102、お疲れさまでした。

ちょっと間が空きましたが、コミティア102では皆さんお疲れさまでした。
前日の雨も去り、良いお天気の中での開催となりました。

今回は、サークル「あやなす」のときしろめぐみさんとの合同参加となりました。(スペースがお隣同士で配置)
また、ときしろさんには新刊の方にも漫画2ページでゲスト参加していただきました。
ときしろさん、改めてありがとうございました。

今年は4回開催されたコミティアにすべてサークル参加しました。
そのうち自分の新作漫画は、2作品を発表することができました。
次回以降の参加は今のところハッキリ決まっていませんが、とりあえず年内はゆっくりしたいなぁと思っています。

Powered by blosxom 2.0