2013/05/08(水)

コミティア104、お疲れさまでした。

コミティア104、無事終了しました。
参加された皆様お疲れさまでした。

今回は格闘技部からの参加ということで、格闘技好きサークルが集まって当日は大変な盛り上がりでした。
ウチのサークルの本も多くの方に手に取っていただき、実り多き一日となりました。

コミティア閉会後の格闘技部打ち上げにも参加させていただきました。
いろいろ楽しいお話ができて面白かったです。

あと言い訳みたいになりますが、今回失敗したなぁと思ったことを書きます。
コミティア当日は自分のスペース対応に神経を使いすぎて、昼頃にはグッタリ状態になってしまい(わりといつものこと)、サークル巡りをすることができませんでした。
それにしたって同じ格闘技部のサークルだけでも回るべきやろうと、終わってから非常に後悔しました。
次回参加する時にはもっと気力・体力を充実させて望みたいと思いました。



今回描いたスケブ。
「セクシー系で」というリクエストだったので、こんな感じに。
‥‥なんかすんません。

Powered by blosxom 2.0