2002/07/11(木)

エアコンは現代人の必需品

もーねぇ、7月に入ってからというもの暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて、ずうーっと死んでましたよ。
夜はともかく、昼間は本当に辛くて体に濡れタオル巻いてしのいでました。
6月は扇風機だけでそこそこ生活できたんで「ひょっとしたら今年はエアコン必要ないかもー」なんて思ったんですが、甘かったです。ぐたー。

でもそんな辛い日々も昨日でおさらば。
今までリモコンがなくて使えなかったエアコンですが、ついにリモコンをメーカーから取り寄せてもらいました!!
さっそくエアコンのスイッチオーン!
涼しい空気が部屋を充満します。あ〜、極楽じゃー。
やっぱり現代人にはエアコンは必需品だなぁと痛感。

Powered by blosxom 2.0